【ホメオパシー】始めました♡

コロナウイルス予防に初めて購入した【ホメオパシー】。



フラワーエッセンスを知ってから肉体だけじゃなくてエネルギーを含めた身体全体を考える治療法にますます興味を持って、ホメオパシーの本も購入しておもしろくて一気読みw


↑初心者向けに【ホメオパシー】の優しい説明から、具体的な例まで書かれていて大満足の1冊!!




【ホメオパシー】って『同種療法』で「類似性の法則(似たものが似たものを癒す)」という考えのもの。


エネルギーの乱れが身体の不調になって現れるから、自然の素材を使って自然治癒力を引き出して治療しましょうという治療法。


ドイツだと70%以上の人が日常的に活用してるそう!!


フラワーエッセンスもだけれどナチュラルで副作用がないのがいい♡



名前こそ知っていたけれど、本を読んで知識を得てさらに興味が出てきて早速新しいレメディを購入(。ӧ◡ӧ。)



色々試したかったけれど手始めに3種類。



常に胃腸が弱ってるあたし╭( ๐_๐)╮
「薬はあんまり使いたくない」と思いながら胃腸薬が手放せずにいました。

そんなあたしにぴったりのレメディ【ナックスボミカ】をget!!


昨日から早速飲み始めたらなんだか調子が良い♡
薬も飲まないで済んでる٩(ˊᗜˋ*)و



しばらく【ホメオパシー生活】続けて変化を観察してみようと思います!!


『個性を活かして自分らしく』名古屋市カラーセラピー・耳つぼセラピー【LOTUS COLOR】

『自分らしく』『ありのまま』がモットーの現代。 でも【自分らしさ=個性】を模索してる人も多い。 自分自身を受け入れて、個性を活かそう♡ 様々なセラピーを通して、自分自身を受け入れて【個性=ありのままの自分】を活かせるサポートをします。 カラーセラピー・耳つぼセラピーの資格養成講座、出張セラピー、企業や親子・子供向け各種講座も行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000