1人映画鑑賞会♡

お盆!!ということでのんびり過ごしているここ数日。(夜は忙しく働いていますが╭( ๐_๐)╮)


暇すぎてやることもない昼下がりに1人で懐かしの映画鑑賞♡

『嫌われ松子の一生』2006年公開



昔から中島哲也監督の作品が好きなのです。

色鮮やかな色彩とブラック・ユーモア溢れるストーリなのに何故か最後は泣ける。
出てくるキャストもあたしの好きな俳優や女優がいっぱい!!

多分10年以上ぶりに観たのだけれど、やっぱり面白くて一気観してしまいました(꒪˙꒳˙꒪ )


しかし出てくる俳優や女優が若い!!
今も第1線で活躍してる人やお笑い芸人の人達がたくさんでてきて、ストーリもキャストも映像もぜーんぶ好きな映画♡



中島哲也監督はこちらもおすすめ♡

『パコと魔法の絵本』2008年公開

この作品も面白くて泣けます。



暇な日の1人映画鑑賞おすすめです(。ӧ◡ӧ。)

『個性を活かして自分らしく!!』名古屋市カラーセラピー・耳つぼセラピー【LOTUS COLOR】

名古屋市のカラーセラピー・耳つぼセラピーサロン 【個性=自分らしさ=ありのままの自分】 みんなそれぞれが持っている[個性=自分らしさ]を活かして、ありのままの自分で過ごせるサポートをします。 セラピーをもっと身近なものにして、自分らしく毎日が過ごせるように。 カラーセラピー・耳つぼセラピーの資格養成講座、出張セラピー、企業や親子・子供向け各種講座も行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000