簡単にできる『色を使った呼吸法』♡

色の力を日常で簡単に取り入れる方法!!

あたしもよくやる『カラーブリージング』。
色を使った呼吸法なのだけれど、なんとお医者さんも推奨しているらしい(。ӧ◡ӧ。)

身体が大変になるほど人は色に敏感になるもの。
嫌な色や、惹かれる色が強く気になったり…

チャクラの考えもあるし、色と身体はつながっているのね。



『カラーブリージング』のやり方は簡単!!

お金もかからないし直ぐにできる気分転換♡

①まず、自分の中にある[黒いモヤモヤ]をゆっくり吐き出します。
喉を通って黒から灰色、色が薄まるのをイメージ。
②薄まったモヤモヤが空気にとけるのをイメージ。
③次に[ピンク]を体内に取り込みます。
鼻から[ピンク]を吸って、体内に染み渡るようにイメージ。
下腹部から身体全体に暖かさや幸福感が広がるのをイメージします。

この『カラーブリージング』をしながら数回深呼吸すると、気分がスッキリ✩.*˚


あたしはよくイライラしてる時にやってますw
手軽にできるカラーセラピー♡

ぜひお試しを!!

『個性を活かして自分らしく!!』名古屋市カラーセラピー・耳つぼセラピー【LOTUS COLOR】

名古屋市のカラーセラピー・耳つぼセラピーサロン 【個性=自分らしさ=ありのままの自分】 みんなそれぞれが持っている[個性=自分らしさ]を活かして、ありのままの自分で過ごせるサポートをします。 セラピーをもっと身近なものにして、自分らしく毎日が過ごせるように。 カラーセラピー・耳つぼセラピーの資格養成講座、出張セラピー、企業や親子・子供向け各種講座も行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000