『地元愛』ってのと初めてのクラウドファンディング

先日、岡崎に行った時に
「懐かしいなー!!落ち着くなー!!」
って思ったの。

名古屋に住んで10年以上経つのに、やっぱり豊田や岡崎に行くとなんだか落ち着きます⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


地元ってノスタルジーの対象なんだよね。
【ノスタルジー=過去の特定の場所に対して強い愛着を感じること】


地元愛を思い起こすことで、自分のアイデンティティを確認したり心のリフレッシュができるらしいですʕ•̫͡•ʔ♬✧




そんな地元豊田で毎年10月に開催されてる入場無料の野外フェスの『TOYOTA ROCK FESTIVAL』(トヨロック)。


友達が出演したり、スタッフで働いていたり。
行けば誰かに会えて、広い空間で音楽を楽しみながらお酒を飲んだり、美味しいものを食べたり、子供たちがのびのび遊べる大好きなフェス。


去年も開催されていたんだけれど、台風の影響で2日目が中止になってしまいました。←2日目に行く予定だった…

そのことで負債ができて、今年の開催が危なくなっているらしい(꒪⌓꒪)



友達からトヨロックの主催の会社が、12年目も開催ができるようにクラウドファンディングをしていると聞いたので協力させてもらいました。


名前や仕組みは知っていたけれど、協力するのは初めてのクラウドファンディング。



やり方はすごく簡単で、会員登録をして自分の支援できる金額を選択するだけ。
しかもステッカーやポストカード、他にも色々な特典が付いてる!!
(↑他のクラウドファンディングはわかりませんが…)



自分が応援したい企業や人に協力できて、その人が活躍できて、自分もリターンがある。

めちゃくちゃステキじゃん!!




結局お金ってエネルギー。

自分の応援したいしたい人達にエネルギーを分けると、自分にも幸せが返ってくるのかも♡

『個性を活かして自分らしく!!』名古屋市カラーセラピー・耳つぼセラピー【LOTUS COLOR】

名古屋市のカラーセラピー・耳つぼセラピーサロン 【個性=自分らしさ=ありのままの自分】 みんなそれぞれが持っている[個性=自分らしさ]を活かして、ありのままの自分で過ごせるサポートをします。 セラピーをもっと身近なものにして、自分らしく毎日が過ごせるように。 カラーセラピー・耳つぼセラピーの資格養成講座、出張セラピー、企業や親子・子供向け各種講座も行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000