色と形の心理テスト【診断結果 カラー編】

さて!!いよいよ最後のカラーの解説です。

今日は【クリア(白)】と【ダーク(黒)】✩°。⋆

【クリア】のキーワード
○新世界、リセット
○純粋
○正義感
○完璧主義
○全て、全体
○浄化
○強さ
etc


クリアって全ての色を内包する協力な色。
全てを受け入れる柔軟さもあるけれど、逆に
全てをシャットダウンしてしまうこともあります。


最後に

【ダーク】のキーワード
○堅実
○強い意志
○聴く
○質素
○苦労、努力
○包容力
etc



14色の解説いかがだったでしょう☺︎?


各マスに描いた記号とカラーが自分にとってポジティブに働いてるのかネガティブに働いてるのかは本人にしかわからないです。


「自分が一番大切にしてるトコロはここだったんだな」←記号を描いた順番がフォーカスしてる順!!

とか

「今までこれを避けてきたなー」

とか

「今、自分はこれを望んでるんだな」

とか…

色々気づきがあれば嬉しいです♡♡♡





各種カラーセラピー、パワーピアス®️ご予約承り中!!
ご自宅や近くのcafeへの出張もOKです☺︎


PTAやお子様、親子向けの講座、イベント出店も大歓迎です☺︎


お気軽にご連絡くださーい(。ӧ◡ӧ。)

『個性を活かして自分らしく!!』名古屋市カラーセラピー・耳つぼセラピー【LOTUS COLOR】

名古屋市のカラーセラピー・耳つぼセラピーサロン 【個性=自分らしさ=ありのままの自分】 みんなそれぞれが持っている[個性=自分らしさ]を活かして、ありのままの自分で過ごせるサポートをします。 セラピーをもっと身近なものにして、自分らしく毎日が過ごせるように。 カラーセラピー・耳つぼセラピーの資格養成講座、出張セラピー、企業や親子・子供向け各種講座も行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000