2018年は【インディゴ】のあなた✩°。⋆

2018年の色を【インディゴ】を選んだ人へ☆

インディゴは深い空や深い海の色。
神秘的な色ですよねー☆。.:*・゜

【インディゴ】は『直感』や『予知・予測』がテーマの色です。

昨日出てきたチャクラでも眉間の色で、見えないものを見る『第3の目(サードアイ)』の場所の色!!
幽遊白書の飛影とか(←めちゃくちゃ好きな漫画w)思い浮かべるとわかるかな?

自分の直感や勘を信じて、やりたいことをやって、自分の役割や使命を探していきましょう☺︎
自分が何をしていきたいかとか、何のために生まれてきたのかが明確になっていくと、描いた目標を実現する力になります♡


ただ、深く深く自分の中に入り込んでいってしまう色なので、考えてすぎて悲観的になったり殻に閉じこもらないように気をつけてね。


自分の直感を信じて行動するって、なかなか勇気がいるもの…
でも「大丈夫、自分の勘は間違いないっ!!」って思って、新しい1歩を踏み出してみよう✩°。⋆

『個性を活かして自分らしく!!』名古屋市カラーセラピー・耳つぼセラピー【LOTUS COLOR】

名古屋市のカラーセラピー・耳つぼセラピーサロン 【個性=自分らしさ=ありのままの自分】 みんなそれぞれが持っている[個性=自分らしさ]を活かして、ありのままの自分で過ごせるサポートをします。 セラピーをもっと身近なものにして、自分らしく毎日が過ごせるように。 カラーセラピー・耳つぼセラピーの資格養成講座、出張セラピー、企業や親子・子供向け各種講座も行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000