2018年は【レッド】の年のあなた✩°。⋆

2018年のカラーを【レッド】を選んだ人へ☆

【レッド】のキーワードは『グラウンディング』!!
=地に足をつけて生活すること。

現実をしっかり捉えて、仕事を安定させたり生活の基盤を作りましょう。

あとは血を連想することからまわりとの繋がりを表します。
家族や友達、まわりの人との絆を大切にする1年にしましょう。


【レッド】は全ての色の土台で、エネルギーや情熱に溢れた色。
この色を選んだ人は現実的で、エネルギッシュに行動できる人です⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


ただ、とても強い色なので色のパワーが強すぎると働きすぎてしまったり、怒りや欲求不満を引き起こすことも…

そんな時は自分の感情を冷静に、少し客観的に見るとバランスがとれますよ♡







『個性を活かして自分らしく!!』名古屋市カラーセラピー・耳つぼセラピー【LOTUS COLOR】

名古屋市のカラーセラピー・耳つぼセラピーサロン 【個性=自分らしさ=ありのままの自分】 みんなそれぞれが持っている[個性=自分らしさ]を活かして、ありのままの自分で過ごせるサポートをします。 セラピーをもっと身近なものにして、自分らしく毎日が過ごせるように。 カラーセラピー・耳つぼセラピーの資格養成講座、出張セラピー、企業や親子・子供向け各種講座も行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000