【色のはなし】スピリチュアルな紫✩°。⋆

今日は髪色が不思議な紫色に見える!!
ということで今日は【紫】についてw


『スピリチュアル』好きですか!?
占いやパワースポット、パワーストーンetcあたしも色々夢中になりました←結構好きw

【紫】は精神性を司る色。
インスピレーションや想像力の色です。

古い時代には滅多に手に入らない希少な色だったことから高貴な人しか身につけられなかったそう。
お坊さんや高い位の人が紫の衣装を着ているのを見たことあるのでは?


感性を引き出して活かす色なので、アーティストやヒーラー、セラピストetcにオススメの色です。
心を集中して精神力や芸術力を高めたい時に紫の服を着たり、身につけると自分の能力を高めてくれます♡


あとは『奉仕』の色!!
お坊さんや占い師の方って、奉仕のエネルギーを持ってます。

奉仕って、自己犠牲や見返りを求めることではなくて、自分が好きなこと・自分ができることを追求してそれが自然と相手の為になっていること。

それが巡り巡って自分にも返ってきてくれるとあたしほ思ってます☺︎

なかなか難しいけどね…


何かに集中したい時、精神力を高めたい時はぜひ【紫】を✩°。⋆


『個性を活かして自分らしく!!』名古屋市カラーセラピー・耳つぼセラピー【LOTUS COLOR】

名古屋市のカラーセラピー・耳つぼセラピーサロン 【個性=自分らしさ=ありのままの自分】 みんなそれぞれが持っている[個性=自分らしさ]を活かして、ありのままの自分で過ごせるサポートをします。 セラピーをもっと身近なものにして、自分らしく毎日が過ごせるように。 カラーセラピー・耳つぼセラピーの資格養成講座、出張セラピー、企業や親子・子供向け各種講座も行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000