オーラを測定してきた(°д°)!!

先日の癒しのフレンズでずーっと気になっていた『オーラ測定』してもらいました!!


西尾でサロンをしているスタイル抜群で気さくで美人の千秋先生♡

以前から何回も見かけていたけれど、今回一緒にイベント出店して初めておしゃべりできて嬉しかった✩°。⋆
↑千秋先生のサロン☆


「【オーラ】って見えるの!?測れるの!?」
って以前からずっと気になっていたのです(∂ω∂)

千秋先生の話では、オーラ=波動で、それを知ることでパーソナリティや今の身体の状態がわかるらしい!!
日によっても違うみたい。


いざ体験!!
左手を専用の機械に当てると、PCに今の自分のオーラが映し出されます。

↓プリントしてもらいました♡
全体のオーラと、各チャクラの強さが分かります☺︎


ちなみにあたしは全体が【イエロー】!!
子どもっぽくて自我が強いらしいw

カラーの意味はカラーセラピーと同じなので自分でも納得( •́ .̫ •̀ )


各チャクラを見ていくと、レッドやロイヤルブルーが強くて、グリーンとブルーが弱い…

勘が良くてエネルギーあるけど、メンタルが弱いのですね…


自分のオーラの状態が視覚で見られるなんておもしろい!!
そして結果に納得w


他にも、自分の本来の性質や、今の自分の改善点etc色々アドバイスもらいました✩°。⋆

ちなみにアドバイスは
『生まれつき変わってるんだから、それを認めなさい!!』
ということでしたw


千秋先生は色んなイベントに出られているので、気になる方はぜひ試してみてね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝









『個性を活かして自分らしく!!』名古屋市カラーセラピー・耳つぼセラピー【LOTUS COLOR】

名古屋市のカラーセラピー・耳つぼセラピーサロン 【個性=自分らしさ=ありのままの自分】 みんなそれぞれが持っている[個性=自分らしさ]を活かして、ありのままの自分で過ごせるサポートをします。 セラピーをもっと身近なものにして、自分らしく毎日が過ごせるように。 カラーセラピー・耳つぼセラピーの資格養成講座、出張セラピー、企業や親子・子供向け各種講座も行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000