カラーセラピーでわかること

カラーセラピーは占いや医療行為とは違います。
あたしには見えないものを見る力はないし、カウンセラーの資格も持っていません。


世の中には色々な種類のカラーセラピーシステムがあるけれど、共通するのは【色を選んで、その色から自分と向き合うこと】!!

自分探しではなくて、既に自分の中にあるものに気づくことです。

LOTUS COLORの行うTCカラーセラピーでは
色というツールを使って、そこから何を感じるか、どう思うかを話してもらって自分自身で何かに気づくサポートをします。


色をきっかけに会話をしながら、普段はなかなか話す機会がないことや喉元まででかかった言葉を話してもらい、心をスッキリさせて思考の整理ができるようにします。
そうすると自分が本当に想っていたことや探していた答えが見つかる時があります☺︎

『自分はこういう人間なんだ』
『本当はこう想っていたんだ』

わかっているようでわからない自分自身のこと。
まずは自分のことを知ることが始まりです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


カラーセラピーに興味がある方はぜひ♡
ご予約、お問い合わせはこちらまでどうぞ!!

『個性を活かして自分らしく!!』名古屋市カラーセラピー・耳つぼセラピー【LOTUS COLOR】

名古屋市のカラーセラピー・耳つぼセラピーサロン 【個性=自分らしさ=ありのままの自分】 みんなそれぞれが持っている[個性=自分らしさ]を活かして、ありのままの自分で過ごせるサポートをします。 セラピーをもっと身近なものにして、自分らしく毎日が過ごせるように。 カラーセラピー・耳つぼセラピーの資格養成講座、出張セラピー、企業や親子・子供向け各種講座も行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000