【色のはなし】社交的になりたい時♡

ついに12月!!イベントシーズンです✩°。⋆

パーティや忘年会の予定があるけれどなかなか気が向かない人もいるかも…

そんな人にオススメの色が【オレンジ】です☺︎
【オレンジ】のテーマは『社交性』。
気持ちが外に向いて、積極的に人と関わる気持ちになれます。

エモーショナルカラーといって、感情に密接した意味を多く持つ色です。


オレンジとかみかんって、木にたくさんたわわに実る果物。
仲間がまわりにたくさんいるイメージ☺︎☺︎☺︎

まわりにオレンジがテーマカラーの人っていませんか?
そんな人って人と集まることが好きだったり、何か企画したりすることが得意な人だったりするかも☆

逆にオレンジを多用している人は寂しがり屋で人が離れていくことを極端に嫌がる面もあったりします。

色ってバランスなので、その色のパワーがちょうど良いバランスで働くのがベスト!!


みんなと集まるイベントに気がのらない時はオレンジのカラーが不足しているかも…
そんな時はオレンジを意識して楽しい気持ちでお出かけしましょう♡

『個性を活かして自分らしく!!』名古屋市カラーセラピー・耳つぼセラピー【LOTUS COLOR】

名古屋市のカラーセラピー・耳つぼセラピーサロン 【個性=自分らしさ=ありのままの自分】 みんなそれぞれが持っている[個性=自分らしさ]を活かして、ありのままの自分で過ごせるサポートをします。 セラピーをもっと身近なものにして、自分らしく毎日が過ごせるように。 カラーセラピー・耳つぼセラピーの資格養成講座、出張セラピー、企業や親子・子供向け各種講座も行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000