自分を好きになる方法

今日は久しぶりに、大好きで役に立ちまくりのめしょんさんのblogから♡


『好き』はハッピーモードで
『嫌い』はハードモードなんだよね



ハッピーモードになれる『好き』なことをしたり、学んだりすると自分が好きになれる。




ここ最近は無理するのをやめて、好きなことばっかりしているのでハッピーモードな時が増えました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

カラーセラピーだったりマイナーな映画や本だったり人から理解はされにくいけれどw、『好き』を積み重ねていたら色々な知識や刺激をくれる仲間もどんどん集まって、そこからさらに魅力的な人との繋がりも増えた(๑°ㅁ°๑)‼
おかげでまわりに苦手な人もいない( ¨̮ )



好きに理由はいらない
好きだからハッピーモード♡




自分の『好き』を積み重ねて、いつもハッピーモードな好きな自分になっていこう!!

『個性を活かして自分らしく』名古屋市カラーセラピー・耳つぼセラピー【LOTUS COLOR】

『自分らしく』『ありのまま』がモットーの現代。 でも【自分らしさ=個性】を模索してる人も多い。 自分自身を受け入れて、個性を活かそう♡ 様々なセラピーを通して、自分自身を受け入れて【個性=ありのままの自分】を活かせるサポートをします。 カラーセラピー・耳つぼセラピーの資格養成講座、出張セラピー、企業や親子・子供向け各種講座も行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000