久しぶりの【フラワーエッセンス】♡

先日の『色3cafe』へ参加した時にフラワーエッセンスエッセンスも処方してもらいました。



フラワーエッセンスは植物のエネルギーを使って心を癒してくれる自然療法。
今まで何回も使っているけれど、使うと心がほぐれていくのが実感できる(≧◡≦)



今回は感情が半分死んでいるのかwフーチでなかなか反応が出ず╭( ๐_๐)╮


色んな話を聞いてくれた後に選んでくれました♡


今のあたしに必要なエッセンス達。


どうやら魂が抜けていて、色々なことに恐怖や心配を感じているらしい…

強さとかエネルギーも無くなってるわ…



作ってくれたフラワーエッセンスを毎日しっかり飲んでます。
数日しか経っていないけれど、だんだん自分の気持ちがしっかりしてきたよ✧*٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



植物や色のパワーって素晴らしい!!


自分が信じられるナチュラルな心身のケアを続けていこうと思いました。

『個性を活かして自分らしく』名古屋市カラーセラピー・耳つぼセラピー【LOTUS COLOR】

『自分らしく』『ありのまま』がモットーの現代。 でも【自分らしさ=個性】を模索してる人も多い。 自分自身を受け入れて、個性を活かそう♡ 様々なセラピーを通して、自分自身を受け入れて【個性=ありのままの自分】を活かせるサポートをします。 カラーセラピー・耳つぼセラピーの資格養成講座、出張セラピー、企業や親子・子供向け各種講座も行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000